さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月09日

ランチ断念!

P1000013.JPG

久々に自然食ランチバイキングの店に行ったら
県知事御一行様がいらっしゃいまして、
座るところがなかった〜(ToT)
仕方なく、近くのファミレスでランチしてきました。

そこは農家の主婦の方たちが起こした店で
席数も少ないけど、地元で取れた野菜を使い
経験豊かな主婦たちが美味しいお料理を作っています。
旗がなければ店ってわからない、普通の家。

少し距離があるので12時に事務所を飛び出す準備が必要。
そう度々は行けませんので、今日は残念でした。

またの機会を楽しみにしときましょう♪


あなたにおススメの記事


Posted by ごろママ@ちひろ at 13:35│Comments(7)
この記事へのコメント
何時も思うのですが、ニャンコはカメラ意識しないのでしょうか・・・お宅も凛ちゃんやのみんちゃんなど、本当にバッチリカメラ目線だったり、自然な姿だったり・・・
クッキーはカメラ目線は一枚もありません。
ですから私を見ているように描いていただいたのです。
Posted by クッキーママ at 2006年02月09日 22:37
ね〜、ランチどうしたんにゃん?  て聞いてるよ。
北海道は美味しかったな〜。食べ物、飲み物、アイスクリーム、
皆美味しかったよ〜!
Posted by jun1940 at 2006年02月10日 11:01
★クッキーママさま★
うちのワンコもニャンコも、カメラ向けて名前を呼ぶと、ちゃんとカメラ目線します(笑)
あんまり、意識してなさそうですよ。
クッキーちゃんは、きっと照れくさかったんですよ♪

★jun1940さま★
北海道!一度行ってみたいですね〜!
もちろん、美味しいものを食べに(笑)
海さんの定年後のお楽しみです!
それまで、ブログやってたら、報告しますね(笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年02月10日 15:49
いっつもお手製弁当(と言っても冷食のオンパレード)なので
たまにはランチしたいなぁ〜と思う今日この頃。
でも、ランチでバイキングにいったら、ごごはお仕事できなくなるのでは?
Posted by ゲスト at 2006年02月10日 20:02
★さちさま★
私もいつも、冷食入りのお弁当ですよ(笑)
なんと言っても、お金かからないからね♪
実は、お隣はお弁当屋さんやんですよ。
でもね。私には「自分の弁当くらい、自分で作って来い(笑)!」って言うんです。
変なお弁当やさんでしょ(笑)
ランチは、たま〜に・・ですよ。はい♪
え?バイキングって言っても、そんなたらふくは食べないので(笑)
仕事に差し支えないように、腹9分目で、1時までに帰ってきますよ(爆)
Posted by ごろごろママ at 2006年02月11日 01:41
にゃんこの表情にごろごろママさんの伝えたかったお心が見事に出ています。
「あれま、満席なの.....?」
「あらら、お偉いサンが...」
「およよ、食べれんの.....」
勇んで行った先が入れないと分かると増々食べたくなりますよね。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2006年02月13日 10:19
★北さま★
そうなんですよ・・・近々どうしても行きたいと・・(笑)
今朝、海さん(だんな)がニャンコに話しかけてました。
「ニャンコはいいねぇ・・。ごはん食べて、あったかいところで昼寝して、またごはんたべて。」
・・・うちの海さん、そうとうお疲れの様子です(笑)
Posted by ごろごろママ at 2006年02月14日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ断念!
    コメント(7)